パチスロ「凄忍」のストーリー


パチスロ「凄忍」のストーリーの紹介だよ!

時は、幕末。
平和なエドの時代が長く続き、人々は平和ボケしていた。
そんなニホンに水平線の向こうから黒い船が迫ってきていた。
「ドカ〜ン!」
まるで富士山が爆発したのではないかと思うほどの爆音に
エドの人々は驚いた。
モクモクと煙を吐きながらやってきた巨大な船は、
その一撃の後、船内から多くの兵士を送り出し、
広大なエドの町を瞬く間に征服していったのだった。
エド城が乗っ取られ、ニホンがもうダメだと思った時、
何の前触れも無く、”五色のシノビ”が現れた。
エドに平和を取り戻すため、
悪に毅然と立ち向かう若き五人のシノビたち。
世界征服を目前にした黒船集団の野望を
止めることができるのか!?
エドの未来はキミたちにかかっている!
行け!爆走戦隊ゴニンジャー!
負けるな!爆走戦隊ゴニンジャー!

こんな、ストーリーです。

パチスロ「凄忍」を楽しもうね!


戻る

(c)パチスロ「凄忍」