パチスロ「凄忍」の演出


パチスロ「凄忍」の演出を一部だけ紹介するよ!

画像は無いので、想像して楽しんでね!

「カラクリリール演出」

消灯やバウンドストップと液晶の絡みが
見逃せないよ!
(お目々が〜!ぎゃぁぁぁ!)。

「投げ縄発展演出」

カラクリリールの「ボーナス図柄」を
ボタンの連打で引き上げろ!
(ウォォォ〜!)。

「爆炎演出」

太陽カットインで開眼!
第三停止まで気合をためて、
全身に包まれる炎が画面いっぱいに
広がれば・・・ARTに突入!?
(見ている方もアッチッチ!)。

「合体技特訓だ!の巻 演出」

必殺武器「シノビキャノン」で
目標を打ち砕け!
特訓する参加人数が増えると
期待度が大きくなっていくぞ!
(この武器、重っ!)。

「「よいではないか」でなずな引きの巻 演出」

なずなを、カラクリナイトから
網引きで救いだせ!
味方の人数が多ければ期待度がUPだ!
「助けられなかったら、ごめんちゃ〜い!
ニンニン!(かわいくないぞ!)」。

「エピソードカットイン演出」

通常画面から、突然、
キャラのカットインが発生!
(ビックリするだろ!)
各キャラの発展演出に移行するぞ!
(最後まで発展しろよ!)。

「燃えろ!大火球の術!の巻 演出」

かわいらしい村娘が
カラクリナイトに襲われているぞ!
超得意の火の術で、
カラクリナイトを燃やし尽くせ!
(間違って村娘を燃やしたらダメだぞ!)。

「流せ!大津波の術!の巻 演出」

巨大カラクリナイトに橋を塞がれてしまった!
大津波を呼び出し、巨大カラクリナイトを倒そう!
(もしかして、グラグラの実を食べたのかな?)。

「レスキュー!キコリの術!の巻 演出」

カラクリナイトに雷丸がつかまってしまったぞ!
(ドジをふみやがって)
雷丸が縛られている巨大な木を
斧の一撃で切り倒そう!
救出に成功すると、見事、ボーナスだ!
(手間をかけさせんなよなぁ!)。

「爆破!目押しの術!の巻 演出」

敵の秘密基地の地図を偶然、見つけたぞ!
基地へ潜り込んで、
スロット型爆弾を起爆せよ!
(目押しは苦手なんですけど・・・)。

「舞え!桜吹雪の術!の巻 演出」

紅一点のなづなちゃんが
超得意の術でルーレットに挑戦だ!
ボーナスだけじゃなくて
ART突入の期待もあるぞ!
(なづなちゃん、頑張ってね!)。

「ゴニンジャー!全員集合!の巻 演出」

カラクリリールの7を狙って、
5人を呼び出せ!
液晶とリールが大連動するぞ!
(こんな派手な演出で
5人とも揃わなかったら、お仕置きだ!)。

「決戦!こっちは何人ジャー!?の巻 演出」

停止するごとに、
カラクリリールに対応したキャラが出現!
皆で力を合わせて、平和を守るんじゃ〜!
(ピースサインを考えなくっちゃね!)。


戻る

(c)パチスロ「凄忍」